たった1日で体外離脱体験できる方法

   体外離脱 実感

体外離脱




                    たった1日で体外離脱できるDVD
                    ※発想の柔軟な方が多く実践中です。


たった1日で体外離脱できるDVD


たった1日で体外離脱できるDVD

   「たった1日で体外離脱できるDVD」この講座は動画を見ながら習得するスタイル!
   講師が映像や写真を使って解説し、アナログでアットホームな講座を自宅で受けて
   いる気分になれます。また、たまに講師の変な関西弁が出ます。

   そういう誰もが思う体験もリアルに解説しています。
   セミナーに通った場合、時間とお金をかなり必要としますが、
   「たった1日で体外離脱できるDVD」の講座は、自宅やオフィス、
   PCさえあれば、どこでも学習することができるようになっています。

   体外離脱への技術を効率よく身に付けられるので、時間のない方、
   お金をあまりかけないで学習したい方にお勧めです!


たった1日で体外離脱できるDVD
        


たった1日で体外離脱できるDVD しかも、ダウンロードプレゼント
・特典1「10分で天と地とつながる誘導瞑想音源」無料プレゼント!
・特典2「1日5分でイメージ力が覚醒するカード」無料プレゼント!
たった1日で体外離脱できるDVD


たった1日で体外離脱できるDVD

たった1日で体外離脱できるDVD たった1日で体外離脱できるDVD たった1日で体外離脱できるDVD

「たった1日で体外離脱できるDVD」のご購入

このDVDを見ることによって体外離脱体験ができるように設計してあります。
はじめは意識だけの離脱体験かもしれませんが、繰り返し見ることでより鮮明に
五感を伴った体験ができるようになることでしょう。
たった1日で体外離脱できるDVD 保証               

たった1日で体外離脱できるDVD

              ※発想の柔軟な方が多く実践中です。



たった1日で体外離脱できるDVD たった1日で体外離脱できるDVD お届けはご注文から3・4日程度です。(ゆうメール便です)
 日時指定をご希望の場合は別途ご連絡くださいませ(+500円)
                たった1日で体外離脱できるDVD
                ※発想の柔軟な方が多く実践中です。

講師ごあいさつ

はじめまして 体外離脱.COM

こんにちは【不思議×おもしろ 研究所】所長のヒトです。
この度は「体外離脱.COM」にご興味を持って頂き本当にありがとうございます。

私は2009年にヘミシンクという音響ツール(CD)に出会い様々な体験をしてきました。
その中でも「体外離脱体験」はエンターテイメント性が高く大変面白いものでした。
そしてもっとこの体験をしてみたいと思う様になり、仕事の傍ら「体外離脱体験」に特化した方法を日々実験・研究をはじめましました。
それがこの度ご紹介するの始まりです。

その実験の中、ヘミシンクなしでも「体外離脱体験」をしていらっしゃる方が多いことを知りました。
そもそも道具がなくても離脱体験はできるということです。

私はここ1年間で「体外離脱体験」を以前より頻繁にできるようになりました。
そしてこれからはさらに深い世界を探求していこうと思っております。

「体外離脱体験」は一昔前まで、オカルトや非科学的などという目で見られていましたが、
これからの時代は脳科学や心理学がもっと認知されてもっと身近な体験となることでしょう。

たった1日で体外離脱できるDVD私もヘミシンクを始めた6ヶ月間は毎日クリックアウト(寝オチ)の日々で何度も諦めかけていました。
しかし、ある日突然!離脱体験できたのです!

寝転んだ体制でリラックスしてヘミシンクを聞いていると・・突然!
全身に激しい振動が起こり、なんとも言えない赤黒い重たい視界が広がりました。
その空間ををズズズ!と抜け出すとなんと天井から部屋を見下ろしていたのです。

「これがうわさの体外離脱体験か!」

夢ではありません、行動のすべてに自由意思があります。
嬉しくなって部屋を上下左右に飛び回り、動き回りました。
そうして初離脱を一通り遊んでいるうちに外に出てみたくなり、友人の家に行こうと思いついた瞬間・・!
なんと!私は街の上空に浮かんでいました!
爽やかな風が全身を吹き抜けています。そしてはるか足元には自分の街が広がっています。

「気持ちいいな?^^」

離脱中は意識の世界ですので、思ったことが瞬間的に実現するようです。
その時は恐怖心というよりは大きな開放感があり、心はワクワクでいっぱいでした。
そしてそのまま一気に友人の家を目指そうとしたとたん・・・!

シュン!

私は自宅のベッドの上に戻っていたのでした・・・。
これが私の初離脱体験です。

この時は偶然に近かったのですが、もっと体験してみたいと実験研究の日々が始まりました。
そうですこれが今回皆様にお伝えする方法の始まりです。

もっと効率よく体験できないか?を毎日考え始めました。

勉強代

体外離脱セミナーに100万円 そして毎日本屋に通い様々な文献を読み漁り「これは!」と思うとその世界で有名な方にお会いして
体外離脱のコツを聞き出し、土日はセミナーにも参加し、さらには心理学者やヒプノセラピストなどに学びました。

短期間で体外離脱成功 瞑想や禅の修業に明け暮れてやっと体験できるを、最速で体験してもらえるように設計しました。
コツさえつかめば誰でもすぐに体験できます。
この方法のおかげで私も短期間で様々な経験をすることができました。

実験的に知り合いのヒプノセラピストの生徒さんで試していただいたところ、
なんと78% の方が離脱感を覚えたとの報告がありました。



たった1日で体外離脱できるDVD
Q私にもできるかどうか不安です。難しいことは苦手なのですが、私にもできますか?
Aはい。
全て映像によるプログラムを制作致しました。
もちろん理論や知識もしっかり説明しています。
DVDの通り実践して頂ければ「体外離脱体験」できるようにプログラムしてあります。

 
Qガマンや忍耐など大変なことはありませんか?
Aいいえ。
全くありません。逆にリラックスしすぎて寝てしまわれる方が多いです。
身体は寝ていて意識は起きているという状態を作ることが大切です。
「すごい、これが離脱感か」と感じられる方が多いです。

Q自宅で簡単にできますか?
Aはい。
自宅で簡単にできるエクササイズです。特別な道具や特殊な器具などは
一切必要ありません。

Q他にお金はかかりますか?後で高額なグッズが必要になったりしますか?
Aいいえ。
別途購入するものはありません。

Qインターネットで買い物をするのが初めてで不安です。
ちゃんと注文できるでしょうか?ちゃんと届くのでしょうか?
Aはい。
通販と全く同じです。
当方は誠実な対応を心がけておりますのでご安心下さいませ。

↑ ページの上部へ

体外離脱したりする ヒト


たった1日で体外離脱できるDVD ヒト ご来訪ありがとうございます。
体外離脱は誰にでもできます。
またシンクロにシティや願望実現も可能です。
2003年?
潜在意識・願望実現の研究を開始
2004年?
交通事故をきっかけにスピリチュアルの世界の研究を開始 。
2009年
ヘミシンクと出会う。
2010年
体外離脱を経験。(6ヵ月後)
2011年
物理・脳科学を研究。
とらわれないより自由で深い世界を探求。
2013年
「たった1日で体外離脱できるDVD」制作。
2014年
「たった1日で体外離脱できるDVD」東京・大阪セミナー開催
2015年
「たった1日で体外離脱できるDVD」東京・大阪セミナー開催
2016年
明晰夢の研究を開始。明晰夢の世界を楽しむ。

無料メールマガジン

受講は今スグ! 一瞬で体外離脱できる方法

そうだったのか!
「体外離脱体験」のコツ・裏ワザなど有益な情報が満載!
体外離脱DVDはこちら! たった1日で体外離脱できるDVD 配送